HOME>Review>ED治療薬の注意点とは?正しく服用して効果を得よう

ED治療薬の注意点とは?正しく服用して効果を得よう

股間

実際にEDの治療をしてみた人の中には、以前治療薬を服用できないのではないかと悩んでいた人もいます。まずはクリニックに出かけてみてカウンセリングや問診を受けましょう。

口コミ一覧

医師に診察してもらってから服用した方がいい

個人でED治療薬を入手している人も多いのですが、副作用に悩まされている人も大勢いるために、自分は安全面を考慮してクリニックを頼りたいと考えていました。自分が頼らせてもらったのは、多くの治療実績を持っている神戸のED治療クリニックで、処方してもらえる医薬品の数が豊富だという点が信頼できます。少しばかり血圧が高かったので、その血圧に合わせた医薬品を選んでくれて、処方する医薬品の決め方でも安全面に配慮されていると感じられました。処方された医薬品を服用している間も、吐き気や心臓の痛みなどが起きる事もなく、何の心配も無く服用を続けられた事に感謝しています。医薬品の効果が出た事を医師も喜んでくれ、とてもフレンドリーなクリニックでした。
(20代/男性)

自分の身体に合う治療薬がある!

心臓に負担のある治療薬を服用するだけで、心臓の動悸が気になって仕事に集中できなくなる自分は、勃起障害を治療するのも一苦労でした。治療薬の選び方を間違えてしまうだけで、半日間は心臓の動悸に悩まされる事も珍しくありません。そんな自分でも安心して治療を続けられているのは、神戸のED治療クリニックのおかげで、こちらの体質に合う治療薬を探す事に尽力してくれました。特に負担の少ない治療薬から服用を始めて、少しずつ服用量を増やしてみて、患者の体調を気遣いながら治療を続けてくれるところが魅力的なクリニックです。現在では股間も元気になってくれており、心臓の動悸にも悩まされずに治療を続けられた事に感謝するばかりです。
(30代/男性)