HOME>Review>通院患者の本音~ED専門クリニックに通うメリットとは?~

通院患者の本音~ED専門クリニックに通うメリットとは?~

男

通院するクリニックによっても、治療に関するストレスを減らすことができます。ED治療の専門医院ではより配慮された工夫が行なわれているため、気軽に治療に出かけられるといった声も多いです。

口コミ一覧

ほかの病院と違って周りの目が気にならない

40代になった時の話しですが、EDになってしまったのでまだ自分では現役でいきたいという気持ちがとても強かったのでED治療専門のクリニックに行きました。場所は神戸だったのですが、この地域には多くの専門クリニックがありました。自分が訪れたクリニックは、とても利用しやすい環境が整っていました。具体的にはこのクリニックは患者さんに配慮された造りになっていたのが良かったです。周りの人の目が気にならなかったので、EDによる恥ずかしさというものがかなり軽減されましたね。病気の内容がEDですから、こうした配慮の行き届いたクリニックは安心して利用できますね。他の患者さんと顔を合わせることがないところがおすすめです。
(40代/男性)

治療薬もすぐ処方してもらえるので便利

それなりの年齢になりましたが、まだ現役で妻との夜の営みも頑張っていきたい気持ちがとても強かったのでEDになってしまった時は悩みました。しかし、悩んでいるだけでは何の解決にもつながりませんので神戸にある専門クリニックを利用することにしました。神戸にある専門クリニックでカウンセリングを受けて治療を行っていくことになりました。とても良かったのが、治療薬もすぐに処方してくれたことです。せっかくクリニックに行っても、数日後に治療薬を処方という形ですとがっかりしてしまいます。今回自分が訪れたところは、診察を行ってもらった後にすぐ処方してもらうことができたので、治療薬をすぐに有効活用できるようになり、満足しています。
(50代/男性)